SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

7月28日(中国新聞)

2012年07月28日 15時06分31秒 | Weblog

こんにちは

 

ロンドン五輪サッカー男子、スペインに1−0の勝利

 

素晴らしかったですね

 

練習終わりで後半からしか観れなかったんですが、クラブハウスの食堂のテレビのチャンネルを日本対スペインに変えてやりました

 

チームメイトたちも興味津々で観てましたね

 

今後の戦いも頑張ってほしいですね

 

さて、先日帰国したときに中国新聞の取材を受けていたのですが、その記事が今日の中国新聞の朝刊に掲載されていたようなので、もしよかったらチェックしてみてください

 

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(五輪) | トップ | 8月1日(移籍) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅーぴー新聞 (ポメ吉)
2012-07-30 17:35:18
新聞読んでたら、SHEIくんの突然の登場にぶち、ぶり、ばり驚きました(笑)

でもばりばり嬉しかったです。早くケガが治りますように!夢が叶いますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事