sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

感動〜!!

2018年02月18日 | 日々

感動でしたね〜

仕事から帰り
テレビの前に釘付け

この3人の表彰台は
1番見たかった景色だったので
思わず画面に向かってパチリ
知らなそうな人たちに
まるで自分のことのように
LINEで報告しました
(^◇^;)

大怪我からの金メダル
ここまでくると
神がかってるとしか思えない

大ファンと言うわけではないけど
本当に感動しました



怪我と言うわけではないのですが
一昨日あたりから
古傷が痛み出し
(酔っぱらって溝に落ちた例のヤツ…)
湿布にサポーター復活
いつもと違う先生のヨガで捻ったのか
ウォーキングで痛めたのか
自分でもよくわからない…


友人と山行予定だったのですが
状況を話したところ
即中止になりました
こんなでも行く気満々で
準備していた私…

自分の体をもっと大切にしなきゃ…

と、怒られました

…だよね
逆の立場だったら
私も同じこと言うよね

…と言うことで
珍しく家でぬくぬくしながら
羽生くんばかり見てます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿