sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

穴があったら…(ーー;)

2015年07月13日 | 日々
土曜日の夜…

側溝に落ちました…

( ̄◇ ̄;)

恥ずかしくて
情けなくて
家族からも呆れられ…
職場では笑われ…

穴があったら入りたい
…イヤッ、もう入りたくない(ーー;)


すっかり
かかりつけとなった整形外科で
レントゲンを何枚も撮ってもらったところ

見た目がひどい割には
(左足両側とも真っ青…
損傷はそれほどでも無いらしいです
ヨガで足首をほぐしておいた
お陰でしょうか?
(どんだけオメデタイんだ!…って(^^;;)


肋骨騒ぎでご心配頂いた皆さま…
今回は大したこと無さそうなので
心配ご無用でございますm(__)m
笑って聞き流して下さい… m(__)m

今週いっぱい湯船禁止令~!

夏で良かった…




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね… (yuyu)
2015-07-14 21:16:20
このあたり、けっこう多いのよね、側溝。

ちなみに、当時小学生だった息子のお友達が側溝のフタをガンガン蹴りながら歩いてて、割れて怪我をしたまま我が家に遊びに来たことがあります。
流血&すごく腫れてて痛そうでした

そしてチョコも夜道で一部フタが外れていた側溝に落ちたことがあります。こっちは擦り傷としりもちで済みましたが・・・

危ないなぁといつも思ってました。

まさか、オトナのsheepさんも落ちるなんてね~

やっぱり今年はめぐりが悪いのかしら~
それとも、家族のトラブルを一身に引き受けているとか?

それにしても、細くて長い足指ですね~
ペディキュアが映えるー
羨ましい~~~

恥ずかしい…(-_-;) (sheep*sheep)
2015-07-14 21:58:50
yuyuさん

そうそう!側溝多いよね~
都内じゃ考えられなよね!!なめたろうも落ちてドロドロになったことがあるよ…

でも…私の場合は自業自得なの…
みんなに嫌われそうで言うまいと思ったのですが
そのうちなめたろうがバラすの思うので
告白します…
実は家族で外食した帰りにほろ酔い状態で勝手に落ちたの…(地元の駅近く)
まさかの剥離骨折…
ホント…バカでしょう~?同情の余地なしです

yuyuさん…嫌いにならないでね~m(_ _)m
わわっ! (yuyu)
2015-07-15 08:44:43
ただの打撲かと思ってたよ~。
大丈夫~~~???

アルコールが入ってしくじるのは、sheepさんのカワイイところだから、嫌いになんてならないよ~。

でも、気をつけてねー心配だから…
ありがとう~(/ _ ; ) (sheep*sheep)
2015-07-15 14:16:38
yuyuさん
簡単なバンドと湿布だけだし、痛みもひどくないので大丈夫なんです…(^◇^;)
二度あることは…なので、心を入れ替えて
生きなければ…と今度ばかりは真剣に思いました~
優しいお言葉ありがとうね…( ; ; )

コメントを投稿