sheep*sheepはーと☆

山登り、甘いもの、ハンドメイド、ハンギング・etc.
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

琥珀

2017年07月15日 | お気に入り
友人たちからプレゼント
琥珀のストラップ

琥珀には胃腸の動きを改善させ
生命力をアップさせるパワーが
あるそうです。
インコも付いててパワー最強!
ありがとう
御守りにします




それにしてもを暑い…

炊事洗濯はユルユルとやってますが
外に出るのはちょっと勇気が入ります…
息切れするし
途中で痛くなったらどうしよう…と
不安になります
あんなにフラフラ1人で出歩いてたのに
悲しい…
どれくらいで元に戻るんだろう


彩り重視のお弁当…
肝心の味はイマイチだったらしい…
(; ̄ェ ̄)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに… (yuyu)
2017-07-15 12:25:20
最近、忙しいのかと思っていたら、なんと入院していたの!?びっくりしたよ~~~

そして、もう自宅なんだね。お仕事は休んでるのよね?

なんだか最近トラブル続きな気がする~。大丈夫?
また落ち着いたらゆっくりとお話し聞かせてくださいね~。
暑いので無理しないでね~
返信する
ホントだよね…(-_-;) (sheep*sheep)
2017-07-15 14:49:47
yuyuさん
お久しぶり〜
驚かせてゴメンなさい。
yuyuさんの前の職場近くの病院にしばらく入院してました。
Tシャツ、ゆるパンに小さなショルダーバッグさげて、1人外来受診したら、そのまま入院になっちゃって、自分でもビックリでした
4月から本当にツイてないことばかりで、困ったものです。テレビを見ながら次はドクターヘリに乗るような気がしてザワザワしてます(・・;)
入院中、優しい看護師さんたちにyuyuさんの
姿を重ねて見てました〜
今度ゆっくり話を聞いてください
返信する

コメントを投稿