sheep*sheepはーと☆

甘いもの、ハンドメイド、ハンギングetc…
緑豊かな町に暮らす
sheepのブログです・・・。

祝☆16歳

2017年07月18日 | 家族
16日はなめたろうの誕生日でした
私の入院騒ぎでドタバタしてましてが
無事に家族でお祝いすることが
出来ました


リクエストは
フルーツタルトと海老マヨ

ワンパターンのお刺身もカプレーゼも
本人の大好物

ローソクが適当に刺さってますが
(・・;)
16歳になりました〜!
おめでとう〜!

間に合って本当に良かった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琥珀 | トップ | 今年もやってます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。