片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

映画『ウェストサイドストーリー』を観てきました!

2022年02月17日 01時01分00秒 | 雑記
今日は、水曜日なので、シネマサンシャインデイ❣️

久しぶりに映画を観てきました!




『ウェストサイドストーリー』

バーンスタイン作曲のミュージカルなので、映画館の音響で観たかった!

『TONIGHT』『MANBO』『AMERICA』等、有名な曲が多いですよね!

1961年に映画化された様ですが、今回は、リメーク!

監督は、スピルバーグ⭐️

素晴らしい音楽とダンス💃

見応えがありました!

『ロミオとジュリエット』を基としている作品なので、恋愛悲劇でもあります。

クライマックスは、かなりの怖さもありました。

すごい作品でした❗️












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2022-02-17 16:36:44
こんにちは~
私は1961年の前作は観ていませんが
この時のジョージ・チャキリス(ベルナルド)たちの
指を鳴らして踊るダンスのシーンが
子供の頃テレビなどで流れることがあって
強烈な印象で有名で覚えています。

前作を知っている年代の人から見ると
そのあたりはチャキリスという俳優さんの
目力や色気たっぷりのダンスシーンは
今作は少し負けるけれど、それ以外は
前作と同じ焼き写しでよかったと言ってます。
観に行ってこようかと思ってます(#^^#)
Unknown (sharuru-09_27_02)
2022-02-17 22:32:01
コメントありがとうございます😊

そうなんですねー!
私も前作を観ていないので、わからないですが、色々に楽しめる作品ですね❗️

すごい作品でした!
やっぱり『伝説のミュージカル』ですね!

スピルバーグが監督というのも、すごいです❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。