週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

雨ざーざー

2017年03月21日 21時14分44秒 | 2017年の日記
今日は朝から雨、夜になっても雨
リー&ベル姉妹は、お外で爆走できなくてツマンナ~~イ
ってふて寝です^^



明日は晴れるかな?
晴れたら、朝から広場で走れるかなぁ?


は~~い!もちろん広場でいっぱい走るんでしゅよね!

でも雨上がりだから、お手手もお足も、お腹までバッチバッチになっちゃうしなぁ・・・


おうちに帰ったら、キレイキレイに洗ってくれればいいでしゅよね♪

そりゃそうだけどねぇ・・・
この記事についてブログを書く
« お散歩ね~ | トップ | 元気爆発~ »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事