sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

まだかなぁ

2008年09月15日 | Weblog
と完成したPVがon airされるのを楽しみにしてるのですが、さすがにon airされるまでPVの内容は言えませんです。
とひとり言をしてるここ最近です。

まだまださすがに忙しい毎日を送っているのですが、今年は全力投球で仕事をがんばっていきます。
休みは年末までいらないつもりです。
それぐらい仕事ふがしたいです!
でも、世の中うまくいかないもで、スケジュールがずれたり、重なったりして、迷惑をかけたりもします。
すみません。
でもでも、続けていこうと思ってます!

そういえば、最近みたPVですごくうらやましいものがありましたので、めずらしく人のPVを紹介します。
GIRL NEXT DOOR「Drive away」PVです。
監督は武藤さんですね。

GIRL NEXT DOORはavexいちおしの大型新人ですが、この曲がセカンドになるんですかな。
とにかくPVがすごくいいです。
アメリカンハイスクールのようなミュージカル調のものなのですが、規模がハンパないです。
ここまでこだわってこのテイストのPVを追い込んでいるのが、すごく刺激を受けます。

予算もたくさんあるのはわかりますが、これはそれだけじゃできないものだと思います。
あと、最近の丹下さんの活躍もすごいですね。
PV以外の活躍がすごいです。

なんであんなパワーがあるんでしょうか。
うらやましい。。。。

久保も負けずにがんばろうっと!!
今日も音楽でパワーをもらってます!
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃっみ)
2008-09-15 20:17:50
ミリヤちゃんの恋シテルのPV久保さんが監督されたんですよねぇ?☆
ミリヤちゃんのブログで久保さんが監督されたって書いてあってワクワクワク(*´艸`)
DVDつきを予約してあるので,まだかなぁって見れるの楽しみにしてますヾ(o´∀`)ノ
返信する
たぶん (YOU)
2008-09-16 17:10:05
全力で突っ走る秋、充実してますね。
先週のお仕事はもしや神宮前あたりで○○○さんのPVでしたか?

車を貸し出した方がブログに載せられていて。
その車が前と同じか、違うかって話もファンの間ではされています。久保さんのお仕事だといいな♪
返信する
私は (そら)
2008-09-16 19:16:23

久保さんがてがけたPV大好きですよ(≧∇≦)

一番好きなのは♪

くぅちゃんのPVの!

【Moon Crying】ですぅ(*^o^*)
返信する
お久しぶりです。 (まさる)
2008-09-17 05:44:52
お久しぶりです。

セブンスのマサルです!!恵比寿で偶然お会いして以来です。

ブログはちょくちょく拝見させて頂いてるのですがなかなか書きこみできずにいました(^^;)

ですが「ダークナイト」の文字で我慢できなくなり書きこみさせていただいてます(笑)

すごく面白いですよね!!迫力も映像も!!
ヒース・レジャー素晴らしかった。

ただそれだけ伝えたくて!(^-^;

スカパーで番組を観てるときとかに久保さんの作品が流れると。この人に撮ってもらえたんだなーって。誇りに思います。

これからもいい作品を送り出してください!!

僕も突き進みます(^-^)
返信する
久保監督♪ (ミコドリ)
2008-09-19 10:33:05
今日の「ドリブログ 番外編 A嬢の物語」で久保監督が登場してたので急いでココへ来てしまいました!
お久しぶりのコメントです。
久保監督の最近のブログ。
パワーが溢れていて、どんどん前進していく姿が目に見えるようです!!応援してますからね!

ドリちゃんの「連れてって 連れてって」のMV、久保監督なんですね!!
う、うれしいです~!
久保監督の作品はどれも愛で溢れてます。
楽しみに楽しみに待ってますからね!
いつもいつも、本当にありがとうごじざいます!

あっ、私もポニョ観ました。
すっかりはまってしまいました。
最高でしたね!
返信する
音楽 (ひゃい♪)
2008-09-20 13:10:40
ってすごいパワーもってますよね!

でも、それに負けじと映像も、人を元気にするパワーを持ってると思いますよ★
この前自分で、短編映画の脚本を考えてみたんですが、やっぱり面白い脚本をつくるのは大変ですね~

PVはまたちょっと違うのかもしれないですけど、アイディアが次々と浮かぶのはすごいと思います♪

無理せず、お仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿