sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

良い天気

2008年04月07日 | Weblog
日曜でいい天気だす。
でも、一人図書館にひきこもりアイデア練り込んでいました。
三月の後半からたぶん五月終わりまではまた忙しい日々が進みそうです。
でもでもうれしい仕事ばかりなので超がんばりたいと思っていますだ。
その刺激集めとして時間をあけて映画をみまくっています。
写真などをみまくっています。
世の中にはたくさん天才がいるんだなぁとつくづく感じます。

脳を刺激して、
記憶のかけらとなり、
まざっていけばなぁと思います。

avexのドラマ『音女(おとめ)』の久保の分の撮影が昨日終わりました。
別のPV撮影のあったので4日間連チャンで撮影でした。
ドラマのほうはいつもと違うスタッフだったので、緊張してしまいました。
スタッフのみなさまお疲れさまでした。
新しいスタッフやキャストに出会うと
本当に世の中にはいろんな人がるんだなぁと思いました。

明日から始まる一週間を
ものすごくがんばっていきたいと思います。

そして、また一週間後同じ事を思いたいと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうだね。 (そのこ)
2008-04-07 20:47:51
ブログちょこちょこ覗かせてもらっているよ(#^.^#)
何だかとっても忙しそうだね~。
身体には気をつけてね(お互い若くはないからね~(>_<))
また久保君の作品をどこかで目にする時があるんだろうなぁ。楽しみにしてるね。
前進! (ま~)
2008-04-07 23:36:13
日々前進な監督の気持ちが伝わります
平坦な毎日だと、がんばる事を怠けちゃったりする私ですが、私もがんばろうって思いました。

監督の作品、図書館で出来てたりするんですね
ども、そのこさん。。。 (久保茂昭)
2008-04-08 10:24:08
て、いうか高校の時は南出と呼んでいたからなんと呼んでいいやら。
YUIのPVの撮影場所は西落合の古墳みたいな公園だよ。
わかるかな?
友田んちの近く。
大橋さんの『ありがとう』PVは残念ながら久保じゃないよん。
でも、バナナでてきていたねヽ(´ー`)ノ
いい感じだったね。
ども、ま~さん。。 (久保茂昭)
2008-04-08 10:25:41
そう、図書館によくこもります。
でも、普通の図書館ではなく写真美術館の資料室みたいな所だから
いろんな写真があっていいのです( ̄∀ ̄)

コメントを投稿