sharksroom diary

sharks 久保のひとりごと...。

黒木メイサ『Bad Girl』MV

2009年03月01日 | Weblog
黒木メイサ『Bad Girl』MVがon airしはじめてますね。
このMVがかなりかっこよく完成しました!
というか、黒木メイサさんが半端無く素敵です。

4月にアルバムをひかえての先行公開です。
いろいろTV取り上げられていましたね。

MVの内容はかっこよさを追求したものになってます。
セクシーでクールで神秘的なものを追求しました。
久保の得意とする所ですが、
言葉でいうのは簡単、
ありきたりな表現ですが、
実際この表現を本物にできる人はなかなかいないと思います。

でもそこはさすが天才女優さん、
クオリティ高く表現しています。
そこにこれまた久保のお得意の少々のCGを混ぜてます。
これがまた大変うまくいきました。
いい隠し味になっていますん。

とにかくすごい人が音楽業界にはいって来たなと感じました。
そんなすごい人を撮らせて頂いて本当に光栄です。
sonyスタッフ様に感謝です。
いろいろわがままをいってすみませんでした。

今回は絵コンテと企画書の一枚をのせたいと思います。
クライアントにこういう内容の映像を撮りたいと説明するときのものです。
実際、これにのっている写真などからインスピレーションをうけたり、
想像したものに近い資料を探してのせたりします。

黒木メイサ『Bad Girl』MV

監督:久保茂昭
撮影:鰺坂さん
照明:古山くん

美術:トライブ社長
CG:太田くん

編集エディター:坂上君(マルニ)

制作会社:トンファ
プロデューサー:篠塚さん

いよいよHOME MADE家族のMVがonairしはじめましたね!
次回はそれで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールでセクシー (クッキー)
2009-03-03 09:29:44
『Bad Girl』のMV見ました。
妖艶でクールなメイサちゃんの魅力に女性でもハマってしまうくらいカッコイイ映像です
曲もダンサブルでカッコイイですね

普段見ることの出来ない貴重な絵コンテもありがとうございます。
返信する
Unknown (しま)
2009-03-04 01:04:20
テレビで少し流れたのを拝見しました。
すごくかっこよかったです!!
黒木さんの色っぽさは、女性の私から見ても、素敵です。見入っちゃいました。最初から通して見てみたいです。
返信する

コメントを投稿