fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

F1バーレーングランプリ 2006開幕戦 3月12日

2006-03-13 02:25:41 | F1グランプリ  (M・シューマッハ) 
F1グランプリ開幕 バーレーン
予選でポールポジション1,2位独占したM.シューマッハのフェラーリの復活か!?
スーパーアグリF1は新天地を築いたチャレンジャーとしてどこまでレースに
食い込むか!? 予選通過 20位 佐藤琢磨、21位 井出有治 
   「F1のグリットに並べて嬉しい」と鈴木アグリさんのコメント

「落日の赤き皇帝」ミハイルシューマッハのフェラーリは昨年一勝と振るわなかったが
今年はどこまで巻き返せるか!?
夢へのスターテインググリットに着く
「夢をあきらめないこと!」奇跡の完走へスーパーアグリ感動のスタート 

因縁のバトル赤の皇帝(M.シューマッハ、フェラーリ)vs青の王者(アロンソ、ルノー)
  井出有治!とうとうリタイヤ
  アロンソはシューマッハに道を譲らず!
  注目ロズベルズ 20歳の恐るべき天才ルーキー!ウイリアムズ
  ファイナルラップ
  逆襲の赤き皇帝シューマッハ!だが、アロンソは逃げ切って見事勝利!

 WINNER  フェルナンド・アロンソ  ルノー 

2位 M.シューマッハ         フェラーリ
3位 K.ライコネン           マクラーレン 最後尾スタートで3位に食い込む!
4位 J.バトン              ホンダ
5位 JPモントーヤ           マクラーレン

 18位 佐藤琢磨 見事完走の願いを叶えてくれた 感動!  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fillipo)
2006-03-13 07:58:11
いや~ピットストップのたびに「もうだめか?」と思いましたが、よくぞ完走してくれましたね。

井出は残念でしたが、次がありますよね。

一年目のチーム、試練は解っていながら飛び込む心意気、それが大事だと思います。

マレーシアにも期待!
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-03-13 08:27:58
Fillipoさんも見ていたんですか?完走の願いが叶いましたね!試練の開幕戦はは琢磨が頑張り幸先よいスタートでした!シューマッハも凄かったですね。フェラーリはマレーシアでは期待できますね!
返信する