上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2017.8.10

2017年08月10日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/1869939.html

よーいドンで3失点。
テレビつけた時点で3点差で負けてたら、今年はもう駄目だよね。
小刻みに点取って5点取ったけど、6点取られて追い付けず。
9回はサファテの前に三者凡退。
ロッテで唯一サファテからホームランを打てる可能性のあったデスパイネは、お金に目が眩んで向こうの5番打ってるし…。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/1869945.html

千賀もバンデンハークも中田も和田もロッテキラーですけど…。
武田もそろそろ襲名しそうな予感だし、対戦成績が4勝13敗なのも当たり前だわ。
故障する前の大隣も苦手だったし、つまり150キロ越える本格派の右ピッチャーと、切れのある変化球持ったサウスポーは打てないって事だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球2017.8.10 | トップ | 高校野球2017.8.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事