上海ローカル夜遊び裏ガイド

上海のローカル限定夜遊び裏ガイド

http://shanghai-guide.jimdo.com/

最近の上海は落ち着いております。

2019-12-11 08:29:00 | ★★記事まとめ
この2年あまり厳しい取締りが続いてまいりましたが、この1〜2ヶ月はこれまでになく落ち着きを取り戻しております。

サウナ系を始め、マッサージ系や置屋系など外から見てわかりやすい店舗型はほぼ壊滅しておりますので、当局も一段落の感じなのでしょうか。。

地下に潜って営業を続けているサウナ系などの組織もこれまでは週に2〜3日は休業があったのですが、最近はしばらく休業なしで営業が続いております。現在は上海市内で常に10〜15ヶ所くらいは営業している状況になります。

春節前の嵐の前の静けさでないことを祈りたいと思います。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浴池)
2019-12-18 09:11:29
上海市内でYOUTUBEが見れません。
何か見れるアプリはありますか?
Unknown (shanghaigoro)
2019-12-18 11:05:20
VPNを経由しないと見れないですね。
Unknown (浴池)
2019-12-21 20:25:09
ググると中国のVPNも今後じわじわ規制が
厳しくなる傾向にあるようですね。
尚、某プラムロードにイープンが殺到してる
ようで相場価格が更に値上がりしてるようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。