Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

親知らず抜いたー

2016-11-04 18:47:39 | 独り言&心の声


のは月曜日。


熱も出ないで、無事に仕事出れた事が一番ホッとした。




抗生物質は、1日目はこんなもの?と思っていたが、2日目からは、???(´・ω・`)??なんか変?

3日目のお昼で最後の服用だったので、薬をググってみたら、なんということでしょー。見事にやっぱ副作用だったのねーΣ(-∀-;)


全部飲んじゃったけどもwww



いやー、車の運転でよく事故しなかったわー。と思ったけど。


見事に倦怠感が凄すぎたわ。





風邪薬よりも安定剤よりも、眠気がキタし。





安定剤とはずらしての服用だったから、抗生物質だけでの服用で抜けるのに早くて2時間だけど、仕事中の記憶が曖昧だったな。














そんな今日、なんか違和感あるから歯医者に【連れて行って】もらったんだけど。





親知らずの真横の歯、ガツリな虫歯だったらしくてねー。


おじや、なのに【米粒】みたいなのが2回程出てきたもんなー。








で、神経質抜きました。






痛いです。




口の端っこ… 裂けるか思ったわ。





今も歯よりも口元がヒリヒリ痛い(。´Д⊂)




治療中に何されるかの不安が有りすぎて、先生がかけてる??なんだあれ?拡大モノ??うーん、ゴーグルとかではないよねぇー。


まぁーそれに映りこんでる状態みて脳内で理解できたので、安心したけど( ´∀`)





歯根をグリグリしてる感が、ゴリゴリと感じられたけど、麻酔で痛くなかったけど、口の端が裂けそうで違う意味で痛かった(。´Д⊂)









終わって、迎えの車に乗って帰って、安定剤飲んで寝て、うどん食べて金のピザまん食べたし、シューロール食べれたからまぁーいいかぁー♪(о´∀`о)









風呂入って、血出たけどね。









もーなーんー!( ̄□ ̄;)!!



なんでやん。


なんで治りかけとったんに。








瘡蓋がふやけたのね…





眉頭の傷から流血とか……



どんだけ血ぃー流せばいいとやんorz.........








コメント    この記事についてブログを書く
« 痛い | トップ | 取りにくるのか?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。