Stand Up!

    前を向いて生きて行きたい。
  病気だからって下を向いていても
      始らないから!w

取りにくるのか??

2016-11-12 09:36:04 | 独り言&心の声



本当に取りにくるのか不明のプラカップどうしよう…(´・ω・`)



使っちゃう?


か、処分??


でも来たらいかんけんなぁー。





ギフトの箱を手に入れたから、それに入れとくかぁー。



それしかないよねー。


コレクターだから、ギフトの箱も欲しいはず!!!!!!!(・∀・)人(・∀・)



なので、シロクマ持ってきてよー。


てか、他にも色々あるかと思いますが、それをそろそろ引き渡して下さいな♪(о´∀`о)


では、ギフトの箱入れてお待ちしてます( *・ω・)ノ













確かに【ギフトの箱】だからねヽ( ̄▽ ̄)ノ日本語間違いないよねぇ?(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 親知らず抜いたー | トップ | 欲しい…(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言&心の声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。