プーちゃんとミルちゃんといっしょ!!

シーズーのプーちゃん(姉)とマルチーズのミルちゃん(妹)との生活。マルチーズのマユちゃんとトイプーのモアちゃんが妹に!

 あれ~マユちゃんも~(・・?

2013-07-02 22:41:35 | 日記


先日…久しぶりにソックスを取られました^^;




ソックス取るのは…ミルちゃんが多いんですよ~^^;

マユちゃんもこんなことするのね~^^;



ミルへのお祝いコメントほんとうにありがとうございます。

まだお礼の訪問もできなく心苦しいです。

ここ数日前からマユは急性膵炎の疑いです…明日もう一度血液検査の予定です。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうなのに‥‥ (ラッキーパパ)
2013-07-03 07:14:55
マユちゃん!
靴下をつかんで‥‥
かわいいですねぇ~。
おてんばで、イタズラっぽい顔!
見てて、ニコニコします。
元気そうなのに‥‥
急性膵炎の疑い!?
そうでないことを祈ってます。

コメントを投稿