波乱万丈日記

人生いろいろ

こんなにつらいのか

2017年09月12日 08時20分35秒 | その他
今、子宮内膜症も患っています。

そんなにひどくはないと思います。
不正出血から色々あり婦人科に通い始めて6年目。
数か月前に今度は内膜症と言われ、治療中。

でも実際よくなっているのかわからない。

2週間以上も不正出血はとまらないし(婦人科では問題ないといわれた)、不安です。
今朝なんか後陣痛(久しぶりの感覚)のような痛みで起きて、何か出ているような感覚。
案の定、今日は出血が重かった。
今も腰痛がひどい。

久々だと若干涙が出るくらい辛いです。

今日は外出できそうにもないな・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり状況変わってないな | トップ | 求職中 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事