なんてことはない日記

すっかり落ち着いた日々を送る穏やかな日記

久々に商品ネタ

2014年07月03日 22時09分27秒 | 夫婦のこと
今日はわけあって、夫婦2人で出掛けました

午前中に用事が終わり、東京駅地下街を散策。少しだけど楽しかったな。

その後、JRで上野へ移動。
構内のお店で、こんなかわいいものに出会い買ってしまいました



サンドイッチのお店の前にあったな。名前忘れた



小さくてかわいくて、でもちょっと高くて
でも買わずにはいられなかった

そしたら久々に購買意欲高まり、、

丸井でサンダル買って、駅中ショップでカバンを買い、、、と続き、帰宅が遅れて、留守番の子供達には心配をかけさせました


でも夜、このまんじゅう食べる時は大喜びでした
よかったね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩は楽しい | トップ | 子供達のお気に入り »
最新の画像もっと見る

夫婦のこと」カテゴリの最新記事