ワインバーでのひととき

フィクションのワインのテイスティング対決のストーリーとワインバーでの女性ソムリエとの会話の楽しいワイン実用書

回文人生訓⑩ せわあしたしあわせ カトレアが開花

2024-04-10 10:48:40 | 回文人生訓
 カトレアをそろそろ外に出しても良いかな?と思って、防寒のビニールカバーを

取り除くと開花していた。





 今日の回文のテーマは世話です。

【世話明日幸せ】  せわあしたしあわせ


 子供の世話、ペットの世話、植物の世話等世話には色々あります。

世話がかかって大変だと思うのか、世話のするのが楽しいと思うかが、

明日幸せな気分になれるかどうかの分かれ道かも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文人生訓⑨ すみれこここれ... | トップ | ロッキングチェアがお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

回文人生訓」カテゴリの最新記事