見出し画像

カノケンブログ

ルビアス…

久し振りのダイワリールです。

ここの所、大型のリールばかりやってたので手のひらサイズになると感覚が狂ってしまいます。

このサイズでも大変な事は同じで決して手と気持ちは抜けません。

ただ………………。

今日は土曜で明日はホリデー!!!!!!!

時間も時間だし、機関に異常が無いかだけ確認して今日の作業は終了させて頂きます。

腰が固まり首がポキポキ鳴りますのでね(笑)

皆様もお疲れ様でした。

コメント一覧

カノケンです。
サウザーさんへ…
天気も良いし頑張って下さい。
サウザーです(笑)。
春ですね(^ー^)
そろそろ、霞ヶ浦方面が 騒がしいですね(笑)。

そう言う自分も、明日は 潮来方面です(笑)。

頑張ります(苦笑)。
宜しくです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事