のんびりいこうよ

こんにちは 
『きのこ』です
日々のあれこれを文字にします
歌手・松原健之さん
買い物
お出掛け

久々の投稿です~

2020-12-26 11:29:32 | 日記
前回投稿が2019年12月31日

一年が過ぎました。

コロナに始まり、コロナで終わりそうな2020年

2020年 松原さんのイベントは2月の『八ケ岳』以降 中止や延期

その後は配信で・・・という新しい形態になりました。

配信は無いより良いかなぁ~という感覚
やはり生が一番です。

今はテレビ出演もなく、『テイチクサムライアワー』をリピ見していました。

歌手の方達にとって試練の年だったかもしれないですね。

『テイチクサムライアワー』を見て、#三丘翔太さんが以前
松原さんとラジオ番組だったか・・・共演されているのを聞いて
楽しかったのを思い出しまして

『三丘翔太ちゃんねる』を見ました
これがとてもクオリティが高くて思わず笑っちゃうという
真面目に語っているんだけど、三丘節がまったりとしていて
そのギャップと編集のクオリティーの高さに感嘆

紅白歌合戦を熱く語る三丘さんがすごいのです。
そして紅白出場歌手の一人をフォーカスしている内容が熱い

どの動画も楽しいのですが
『三丘翔太ちゃんねる』で「時の過ぎゆくままに」を歌われているのが素晴らしい
初めて聞く“三丘翔太ポップス”に感動しています。
オリジナル曲では聞いたことがない、素敵な歌唱と歌声に惹かれました。

三丘さんて、人を押しのけて前に出ていく性分ではなく
人に “どうぞ・・・” という性分とお見受けしています。
芸能人としては「マイナス」になると思うのですが、
それが三丘さんの良いところかもしれません。

#三丘翔太 さんが歌う「時の過ぎゆくままに」
お気に入りになりました。

松原さんの歌唱はもちろん好きです

さて13時から 松原さんのインターネットネットサイン会
楽しみです~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。