のんびりいこうよ

こんにちは 
『きのこ』です
日々のあれこれを文字にします
歌手・松原健之さん
買い物
お出掛け

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆彡)
2018-05-31 01:10:47
初めまして。 ごく日の浅い松原さんファンです。
以前より、ブログ拝読しておりました。

さて、昨日(5/30)のラジオですが、収録は4/27ですよね。
昨年もこの時期は、松原さん、少ししんどそうな様子だったような・・・

私は、音感がよくないので、歌は特に何も思わずに聴いていました。 でも、ファンになると些細な事が気になったりするもの。
発売日前でも、いとしき知床 歌ってほしかったなんて思っています。
最後に花咲線 (♪)
2018-05-31 21:43:27

Unknownさん
こんばんは。 たけしさん、
ラジオお疲れのようでしたか?高音がでていなかったんですね。あらまぁ。
どうしたのでしょうか。

昨日はラジオ聞けず残念でした。そんな、たけしさんの歌声もレアかも。
(≧∇≦)

マリモを歌ったんですね。
確かに、イベントでも歌ってます。
何かありそうです。(≧∇≦)

お疲れあると思います。
お仕事続きで、トークにも疲れがでているように思いました。





☆彡 さま (Unknown)
2018-05-31 22:09:01
こんばんは♪
はじめまして

ブログにアクセスして頂き、またコメント 有り難うございます。

私が松原さんの存在を知ったのが、昨年の4月
その頃の松原さんの歌唱はテレビでも生でも聞いたことがなく・・・

松原さん、花粉症って言われていますから、そのせいなのかな? 

私は耳が良いわけではないんですよ(~_~;)
昨日のラジオ番組での歌唱はハラハラドキドキだったんです。
人様の顔色や声色にはとても鈍感なのに〜。

ところで、『いとしき知床』聞きたかったです、私も♪
収録が早くでも、放送日に合わせて歌えますよね。

『いとしき知床』を歌っている松原さんを、テレビで見られる日が早く来る良いですね♪









“♪”さま (Unknown)
2018-05-31 22:43:59
いつも有り難うございす

そうなんです〜
ラジオで聞いた松原さんの「金沢望郷歌」
ちょっと音が違う??
高音大丈夫かな??
と、聞きながらハラハラドキドキしたんですよ

オフィシャルのスケジュールではわからない
仕事もたくさんこなされているでしょうから
お疲れも出ますよね・・・。

でも、ハラハラしながら聞いたのは初めてのことでした

『花咲線・・・アンコール盤』を発売されてお忙しくされているでしょうね。

ここのところ「マリモの湖」を良く歌われていますね〜
歌う前には必ずといっていい位 ひとこと・ふたことがありますね〜

松原さんには お元気で 長〜く歌い続けて頂きたいです♥

余談ですが・・・
磐田コンサート“チケット予定枚数販売終了”
今頃行こうと思った私の嬉しい誤算です(笑)
Unknownさま (♪)
2018-05-31 23:32:44
Unknownさま
たびたび、すみません(≧∇≦)
音が違ったんですか(≧∇≦)
それは、全国のファンの方が、ハラハラドキドキだったことでしょう。
たまぁに、あるみたいです。

ご自分でも、おっしゃているようですよー。
もはや、ギャグにしてしまっている?

カップリング違いは、たけしさんは、初めての企画。
いつもよりキャンペーンも多くなりますから忙しいですよね。
マリモは歌う前に、先輩のお話?
磐田コンサートチケット完売良かったですね。行けずに残念でしたがね。
たけしさんも、Unknownさんもお身体には、気をつけて、くださいね。









Unknown (“♪” 様)
2018-06-02 23:01:25
こんばんは

いつもアクセスして頂き、コメント頂いて有り難うございます。
音程について、松原さん自身がギャクにされるくらい・・・
とは初めて知りました(笑)
松原さんはご自身の歌に対して厳しい人と感じていましたから。
食べることに対しては甘いというかゆるいというか(笑)

マリモの前に話されることは“♪”様のおっしゃられる通りです〜

松原さんがお話をされているのですから、私などがなにやらいうことではないんですよね。が、ついつい言いたくなります〜

磐田コンサートは悩んでいたのですが、行きたくなりまして「ぴあ」をみましたら“販売終了”
この時期に購入出来たら悲しいですよね
“完売”喜ばしいことですよね♪
でも、行かれないのは悲しい ← 本音です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。