のんびりいこうよ

こんにちは 
『きのこ』です
日々のあれこれを文字にします
歌手・松原健之さん
買い物
お出掛け

家族忘年会

2019-12-12 21:19:08 | 日記
ということで

酒を飲む人、歌う人 

夫>>>飲む人

ワタシ>>>歌う人

飲む人はとことん飲んで

歌う人はとことん歌いました~~

楽しかった

歌うって楽しい

ワタシは飲まないので、お酒の良さがわからないのだけど

飲む人は とても楽しそうでした

歌う人は 歌いまくって満足していました

居合わせた人たちも

楽しそうに飲ん 楽しそうに歌ってました


また〇〇会しようね でお開きになりました 午前2時

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。