レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ハートのヘアゴム

2016-11-01 15:55:47 | ・バレッタ&ヘアゴム
ハートのヘアゴム



こちら、ゆめハピ♪前に完成させた物。

お客様の目にとまり、
「どれにしようか悩む~赤が可愛いけど、やっぱり派手かな~?」
「黒髪に映えるのはどっち?」

と、何度も髪に当てては悩んでいらっしゃいました(笑)

結果的に選ばれたのは、右側の茶色。

髪の長い女性にとってはヘアゴムは必需品ですから、長くご愛用頂けたら嬉しいです

ゴムは伸びたら付け替えができるようになっています。


今日から11月!
ゆめハピ♪が終わって、ちょっとのんびりしたい気持ちは山々ですが、次に向けて頑張らねば


2016東海大学付属静岡翔洋小学校・幼稚園合同バザー
2016年11月19日(土)10:00~13:00
東海大学付属静岡翔洋小学校校舎・アリーナ・幼稚園園舎・校舎前駐車場
静岡県静岡市清水区折戸3-20-1
車のナビを設定する場合は『東海大学海洋学部』または『東海大学付属翔洋高等学校』と入れてください。
(『東海大学付属静岡翔洋小学校』と入れると、三保2113の旧園舎へ案内されてしまう場合があります。)
ワークショップは、児童・園児が優先となりますが、一般の方も入場できます。

上野会館まつり
2016年11月26日(土)10:00~16:00&11月27日(日)09:00~15:00
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。