レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

年末のご挨拶

2014-12-27 16:00:27 | ステーショナリー
今年も残り数日。
明日からは、本格的に大掃除と年末年始の準備に入ります。

今年は、念願だった作業部屋ができて、かなりたくさんの作品を作ることができました。
展示会では、3回目にして、初めてバッグや本格的なお財布をお買い上げいただきました。
初めてのバッグのオーダー制作も承りました。
そして、イベントへの出店にも初挑戦し、たくさんの方との出会いもありました。
私にとって、今年は実りの多い一年でした。
ブログにアクセスしてくださる方も昨年に比べて増えています。

みなさん一年ありがとうございました!

今年最後の作品は、自分用の手帳カバー



黒とシルバーグレーの革で



シルバーグレーの革の端っこをポイントに



自分用なので中も端っこ使い
手帳を開くのが楽しくなる一品です。
来年も楽しい予定で埋められるようにがんばります!

年明けの更新は、遅くなると思いますがよろしくお願いします。
それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

ミニミニアコーディオンポーチ

2014-12-26 17:16:16 | アクセサリー
こんにちは。
クリスマスも終わって、本格的に年末モードですね~
スーパーに買い物に行ったら、おせちにカニ~とお正月モード全開でした!


ミニミニアコーディオンポーチ



レースを合わせて可愛く作ってみました!
こちらも500円玉が入るサイズ。
ネックレスやキーホルダーに仕立てる予定です。

手帳カバー

2014-12-25 12:35:16 | ステーショナリー
メリークリスマス
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしですか?

私は、年賀状の投函も終えてほっと一安心。
今年も残り1週間を切りました。用事をどんどん片付けなくては!

手帳カバー



主人用の名刺入れがいい感じにできたので、お揃いで手帳カバーも作りました。



名刺入れと同じく端っこをポイントに使っています。

名刺入れ

2014-12-23 15:05:45 | ・名刺入れ
今日もポカポカ陽気だったので、頑張って大掃除!
窓のサッシ掃除用のブラシをダイソーで買ったので使ってみました!
すっごい良かった!!
毎年すごく時間がかかって大変だったのがうそみたいに短時間でできちゃった!


主人用に名刺入れ作りました



やっぱり自分がレザークラフトやってるんだから、主人には既製品には無い物
持たせたいな~と思いまして。
型押し革の端っこをポイントに使ってみました。

端革で

2014-12-22 13:02:24 | アクセサリー
こんにちは!
今日は、朝から快晴でちょっとポカポカ~
こんな暖かい日は頑張らなくちゃ!と朝から大物洗濯やって、キッチンの大掃除に取り掛かりました!

年末になるとやりたくなる端革の整理。
と言うことで



端革寄せ集めて、ミニミニ三角バッグ
500円玉が入るサイズです。
いざという時の為のへそくりに、常備薬を入れてもOK

ネックレスとかキーホルダーに仕立てる予定です~!


さあ、もうひと頑張りお掃除の続きやります~