レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告2

2017-01-28 14:16:39 | イベント&展示会
ゆめハピ♪報告続き

癒しブース

占い師FUJIKA (フジカ)さん



萬年歴では、新年の始まりは立春からとの事。
一年の運気を知るにはベストタイミングでしたね。

フラワーエッセンスセラピーDIVAさん




まだ知名度の低いフラワーエッセンスですが、リピーターさんも増えています。
心が軽くなりますよ~

マインドブロックバスター澤あさこさん




軽く手に触れるだけで、心のブロックを解除。
簡単で不思議、でも心が軽くなるセラピーです。

colorful lifeさん




カラー個性診断、まだ未体験なので絶対やってもらおうと思ってたのですが、タイミングが合わず
今更気づいた、生年月日伝えて合間にやってもらえば良かったんじゃないの~
皆さん楽しそうにお話されていました。

「癒し体験ってよくわからない・・・」
「ちょっと怖い気もするし、勇気がいるわ~」

こんな気持ち私もよ~くわかります。
だからこその体験、お試しなんですよ~
興味を持たれた方は、ぜひ次回体験してみてくださいね~

続きはまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。