If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

・・・隣の芝はどうなんでしょ?

2008年07月22日 | ライブレポート
ども。パフェを食べるのに悪戦苦闘、serie2です☆
通常サイズの半分くらいでちょうどいいかもしれません。

そんな甘味トークはさておき。

今日も吹奏楽コンクール(高校の部)を聞きに行ってまいりました。
・・・ちなみに、佐賀県。

決して、コンクルヲタとかではない事をここに誓うワケですが。
諸般の事情がありまして。えぇ。

福岡とは、また違った雰囲気なんですね。
客席数の違いもあるかとは思いますが、結構席が埋まってました。
演奏を終えた生徒さん達がちゃんと聴いておりました。
パンフに学校名・曲名・出版社・開始時間がまとめて書いてありました。
分かりやすくていいですね。ちょっと感心。
ステージの転換は福岡の方が機敏だったかも。
わりとのんびりな雰囲気でしたよwww

演奏についてですが、どこの団体さんも頑張ってましたよ。
今日聴いた中では、佐賀北がダントツでしたね。
(学園さんは聴けませんでした。)
メインの目的のガッコは金賞だったようですね。オメデトサン!

決して、コンクルヲタとかではない事をここにch(ry




ま、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。(何が?)


そういえば、クライアントから連絡があり、明日の予定は変更になる模様。
さ、まずは予定の再編成からですか。がんがろう。



オヤシュ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿