韓国通

韓国ビジネスやNPO団体の交流などに役に立てればと思っています。

運営者情報

2012-12-25 | 運営者情報
運営業者名: 韓国文化普及会
代表者名: 申 一徹(しん いる ちょる、SHIN, IL CHUL)
住所:韓国ソウル市西大門区北阿硯洞189-1,A-JU BUILD 2階
連絡先: 電話:82)11=9992-6412
メール:okkorea777@gmail.com
業務内容:翻訳、通訳、韓国ビジネス・交流サポート
事業者登録番号: 134-12-27722
取引銀行: 国民銀行(KB BANK)
支払い:銀行振り込み、クレジットカード

頑張れる目標と希望が持てる事の素晴らしさに感謝しています。
私は2代続けて日本との縁があり、その縁で今でも日本との色んな関わりを持って参りました。
両国の人々に出来るだけ良い縁が結ばれて、お互いが立派な幸せが持たせたら良いなあ~と思いながら頑張ったつもりです。
民間レベルの交流は今の時代になっては欠かせない事だと思っているのです。
特に、NPO団体やNGO団体などの非営利団体の交流はもっともっと活性化して欲しいと常々思っている次第でございます。自分の能力のある限りではこのような両国の団体には奉仕して参りたいと思っていますのでいつでも遠慮なく御相談して下さい。能力寄付って呼ばれているようですが、時間が許す限り喜んで望みますからボランティアーとして活用してください。
これから新しく縁が結ばれたら末永く、楽しく、幸せな人生になるようにお祈りいたします。

ありがとうございました。

申 一徹(しん いる ちょる、SHIN IL CHUL)