ぱーさーだっ

フラメンコの練習ができる家(へーベルハウス)を作りました。といっても、こっちはギター弾きですが・・・

面目ない・・

2007年02月18日 | 新居
お雛様ですけど・・・の様やZ様のお財閥のと比べると、ぐっと庶民的です
しかも1段しか飾れない・・・トワエモアとキャンディーズを1段に並べてます
5人組のドリフターズは箱から出してもらえません・・・(例えが古いって)
つまりですね・・・上の棚をもすこし短くすれば、現在ウンベラータやスタッキーが置いてある辺りに、ちゃんと3段飾れたんですけどね
去年、お雛様を出したときに気づいたのですが・・・フェスティバルの後です
さらに申せば・・・こぼれたミルクは皿に戻せないということです
ま、クソ生意気な娘は既にお雛様をみても無感動ですから・・・
五月人形はぎりぎりセーフです・・・ね!☆くん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛さま (lazuli)
2007-02-18 23:19:52
潜水艦乗りさん こんばんは♪
ご無沙汰しております。

トワエモアとキャンディーズとドリフターズに大笑いしてしまい 来てしまいました♪
例えが古くても 十分理解できるあたりが (きっと)同年代ですね。
わが家のお雛様もマンションサイズに合わせて購入したので、当初は親王飾りだけでした。でも2年前からは菅原道実が二人の間を割って陣取っています。
親の願望みえみえですよね~。
lazuliさん、ご無沙汰しております (潜水艦乗り)
2007-02-18 23:42:29
カッコいいパース拝見しましたよ
トワエモアのところはチェリッシュでもいい・・・名古屋ですので(笑)
ウチは長男が高2ですが、菅原道真がEW&Fぐらい数がいてもダメだろーなぁ・・・
お気持ち、よ~くわかりますよ・・・ん?意味が違いますか?
借金は財閥級でごんす (z)
2007-02-19 02:59:02
例えが古くてわかりません。(笑)
の様って誰? (のえるママ)
2007-02-19 11:05:29
例えが古くてわかりません。(笑)
夫に通訳を頼んじゃいましたよ、
5人・・・なら、スマップとか、
もっと若くてイケメンにして欲しいわ。

別にウンベラータやスタッキーを
片付ければ置けるのではないでしょうか?
可愛いお嬢さんの為に。
ウチは五月人形ありません、
父にお金をもらったんですけど、
机を買うお金がなくて、机に化けましたよ。
Zさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-02-19 22:10:34
借金の大きさが・・・人間の大きさですよっ!

>例えが古くてわかりません

↑ウソはよくありません(笑)
のえるママさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-02-19 22:16:34
の様って・・・うーん・・の・・のむひょん・・だいとーりょーです(笑)
例えがわからない・・・じゃぁ・・平尾昌晃と畑中葉子です・・・カナダ行ったんですよね?
※スマップって6人じゃないんですか?
あの・・・棚があと15センチぐらい短かったら、3段の高さでも置けたのに・・・という意味なんですけど・・・そいで、面目ないと・・・
白状しますと、Z様とkie様って書こうとして間違えました・・・勢いで・・・ゴメンナサイ
古っ! (のえるママ)
2007-02-19 22:26:19
>Z様とkie様って書こうとして間違えました

はっはっは、そうですよね、変だと思った。

>棚があと15センチぐらい短かったら、3段の高さでも置けたのに・・・

ちょっとはみ出したら安定しないからダメですか?


スマップ6人って・・・今スマ・スマ見てるんですけど、
5人しかいませんよ、6人って何年前の話かしら?
のえるママさん、こんばんわ (潜水艦乗り)
2007-02-20 20:58:31
最初6人だったよね・・・というか、今も6人だと思ってるんですが・・・違いますね
お雛様、安定しないどころか、2階へ行くときに邪魔になってしまいます
狭いので・・・豪邸だったらなぁ・・・
※豪邸ってkieさんのご実家みたいにね(笑)