僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

むくむくと・・・

2009-08-18 | うちのワンコ。
母ちゃんにイタズラ心がむくむくと・・・



暇だったので、通販で頼んだ手作りキットで制作中の
麻ひものカゴバックをかぶせてみました




これがまたまた、よく似合う



もう一歩進んで・・・




すっぽりかぶせてみました





真っ暗でわけわかめ。




ちょうど眠いこともあって、仕返しは免れた
みなさんも愛犬にイタズラはいかがぁ~?
眠い時が狙い目よぉ~




ブログランキングへブログランキング
眠いと大人しいセナさんです。
そんなときは、ちょっとイタズラでもどうぞ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオン姉)
2009-08-18 10:36:09
こんにちは。

セナくん、ママさんにいたずらされちゃったんだ~
でもとってもお似合いだよ♪

ついつい可愛くってかまいたくなっちゃいますよね
気持ちよーくわかります

応援。
返信する
Unknown (アリス*蘭ママ)
2009-08-18 10:42:30
楽しい~♪
セナくん、遊ばれてるね*^-^*
でも遊びたくなるのわかる(*'-'*)エヘ
セナくん、可愛いもの(^O^)
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-08-18 13:02:05
かわいい
妙にはまってる、ちょー似合うよ~
でんは、帽子とか、被り物はぜんぜんダメなの!
いろいろ被せたりしたいのに、残念だわぁ。
バッグはセナ母さん編んだのよね。
上手だわぁ
返信する
Unknown (buddy-humi)
2009-08-18 13:04:04
あらっ、てっきりセナくん用のお帽子かと思いました
とっても似合ってるよ♪
うちも眠い時とかも関係なく、いたずらし放題~
返信する
Unknown (ツボミです)
2009-08-18 16:26:58
や~だぁ~!
あんまり似合いすぎて、セナ母さんの帽子かと思ったわよ。
カゴだったのね。(--;
返信する
Unknown (しー坊)
2009-08-18 16:29:23
てっきり帽子かと思ったらカゴだったとは
言わなければ帽子で通ったわよ~
けど一歩進んだらばれたけどね・・・(笑)

たしかに眠いときが狙い目だけど
爪切りは飛び起きます
返信する
Unknown (めのと)
2009-08-18 17:41:52
すごいね~! 手作りのカゴってさ…
帽子って言っても違和感ないし。
セナ君、すっごい笑ってますけど…??
構ってくれて嬉しいんだよね。
イタズラなのに、ね。(ププッ!)
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-08-18 18:18:36
セナ君、レゲエファッション
よく、いい子で被ってるね!
サスケはダメだよきっと、かじりたくてグルグルしちゃう
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2009-08-18 20:35:15
あは訪問したらいきなり帽子かぶったセナくんがいた~
なんか妙に似合ってて面白い
でもこれバックだよね?上手に編めてるね
返信する
Unknown (sheco)
2009-08-18 22:48:28
きゃー セナさん可愛い
これ、バッグにしちゃうの~?
セナさんのぼうしでなのにぃ

ウチの場合、ワンコより旦那のほうが
寝てるとき子供にイタズラされてるわ
(こないだ顔面に動物クッキー並べられてた)
返信する

コメントを投稿