僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

恋は一途に。

2009-06-18 | うちのワンコ。
ダグラス君とランで一緒になったときと同じくして、
バーニーズのマロン君もやってきました。


セナとも何回か遊んだことあるの。


そのマロン君。。。


看板犬のミルキーちゃんをどうやら好きになったようなのです




しかし、ミルちゃんはその気はないようで・・・




完全に無視




マロンくん、ふられてしまいました。




マロンくん、失意のなかママさんところへ戻りますが・・・





戻ってきた




諦められなかったそうです。
恋ってそういうものだものね



ランでは、マロン君とミルキーの恋模様が繰り広げられていましたが、


私のほかに、この恋模様に興味ある人はなく・・・みんなマイペース




ミルキーが誰かに助けを求めるも・・・




応答なし。





ミルキーの願い届かず。





最後には、マロンくんの情熱に引いておりました



マロンくん、恋が実らず残念だったね
けど、諦めない君の姿に勇気をもらった人はたくさんいるハズだ
希望を持ってガンバレ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつもありがとうございます
マロンくんに応援のポチをお願いします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-06-18 12:54:51
マロン君が大きいのか、ミルちゃんが小さいのか謎です・・。(^^;

こればっかりはねぇ、どうしようもないよね。
猛アタックが実るのかどうか、今後が楽しみだわ~。

しかし、どこ吹く風でマイペースな皆さん、いい味だわ。(^^;
いいこと探してるのがセナ君?
返信する
Unknown (himacoまま)
2009-06-18 14:29:52
いや~ん
マロン君はバーニーズでも大きい方かな?
ミルちゃんの顔といい
私もきっとsenna母さんと一緒にそのランにいたら、もっと妄想しちゃうかも…
すごい楽しいだろうな~
実は、ひまわりを飼う時、ゴールデンかバーニーズかラブで迷ってたひま家でした。
セナ君は好きになる方かな?なられる方かな?
返信する
Unknown (サスケまま)
2009-06-18 14:55:14
わぉ~おっきい子パラダイスだ

マロン君。千と千尋・・の「カオナシ」かと思ったよ
でも、マロン君の気持ちがさっちゃんとリンクして、痛いほどわかるわ~

頑張れ!!マロン君
返信する
Unknown (ぷぅ)
2009-06-18 18:23:29
マロンくん、がんばれ~
マロンくんもミルちゃんもかわいいわぁ。
とってもお似合いよ
わたしも2ワンズの恋の行方が気になるよ
みんな、気になってないみたいね。。。
セナさんも、気にならないのね。
返信する
Unknown (ロシアンクッキー)
2009-06-18 20:37:28
私、バーニーズも好きなのよね~かわいいよね。
あれ?セナくんは?
何か良いことないかな~♪って言ってる子がそうかな
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2009-06-18 23:08:14
うひぃ~マロン君でっかいねー♪
このモフモフ感たまらんなー(笑)

セナ君行きつけのドッグラン、ほんとすんごいね~
ラブでもみんな毛色も顔も全然違って、楽しそう~!
あ~、ここもいつか必ず、近いうちに行きたいぞ
セナさん、平日でも行ってるの!?
返信する
Unknown (ゆうまま)
2009-06-18 23:47:31
ミルちゃんかわいいなあ。
ゆうだったらもっと露骨に飛び回りながら逃げるの。
だからとっても失礼な感じなのよ。
「あなた、きらい!」
みたいな態度なの。
それにひきかえミルちゃんはじっと助けが来るのをまってるのね~。
ミルちゃん、美人だから仕方ないのね。
セナ君は何してたの?
返信する
Unknown (ユウママ)
2009-06-18 23:51:30
これ、面白すぎる~
マロンくん、積極的~!
ユウの友達のバニ、Azuは女の子に全然興味なさそうよ
…ていうか、ユウのこと女の子だと思ってないのかも
みんなのマイペース写真が大うけでした
senna母さん、観察力あるね~
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2009-06-19 06:11:04
バーニーズ大好き~
むくむくしてて可愛いよね♪

マロン君、フラレちゃったのね~。
ガンバレ~!
ミルちゃん、美人さんだからモテモテだね

みんなのマイペースぶりが面白いよ~
返信する
Unknown (はる)
2009-06-19 08:45:32
マロン君、押してダメなら引いてみよ、だよ~
押してダメなら押しまくれ・・・って考えもあるか~~
みんながマイペースの写真、すごくいいね
優雅なしっぽのセナさんが、この後どこに向かったのか興味あるなあ
返信する

コメントを投稿