僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

宮川堤でお花見♪

2010-04-06 | うちのワンコ。
今年も恒例のお花見に行ってまいりました。




宮川堤です。


去年のお花見、も宮川堤でした





宮川堤では、毎年、出店がありま~す。





今年は、フリマやダンスのイベントなんかもやってたなぁ~。





ちょうど週末が満開の見ごろで人もいっぱい


風は強かったけど、天気もいいしね


でも、やっぱり宮川堤の桜は凄いキレイだわぁあ~





セナさんに、「桜キレイだよ。」と話かけるも・・・





なぜか、ぺろりんちょ



そうです。この方は、





いつでも花より団子





まあ、みんなそうなんだろうけどねぇ~。





私たちも、お弁当持参でバクバク食べながら、お花見






でも、今年はほ~んといい時期にお花見に来れて、とってもキレイでした



なので、セナさんと桜の写真を試みましたが・・・





カラーが引っ張られてる



なかなか上手く撮れません



唯一、撮れたのがコレ。





桜も一応写ってるし、セナさんも笑ってるし。
ヨシとしましょう





セナさんは、近くにいた若い子に可愛い可愛いと言われて、すごく嬉しそうでした。
なぜか、尻尾格納されてますけど



そうそうお花見してたら、近づいてきた方に
『大きい子、セナくんみたい・・・』と言われて、ビックリ


まさしくセナさんですけど?



なんと、去年の年明けに見つけて入ったDOGS LIFEというお店のお姉さんのお母様だったのです
ブログ、見てくださってるんですって
全然、お店にいけてないのに、覚えててくれてるし、ありがたや


ビックリしたけど、なんだか凄く嬉しかったですぅ
お出かけ先で、ブログを見てくださってるなんて言われちゃ、舞い上がっちゃうよねぇ。
セナさん、人気者とか勘違いしちゃったり





なんとも嬉し恥ずかし楽しのお花見でした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

みんな、お花見した?



























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2010-04-06 09:43:17
桜、きれいだね
私も、日曜日に花見してきたよ
暖かかったし、気持ちよかったわぁ
犬連れてくる人、結構おおいよね。
うちも、さわりたくなる派です
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-04-06 14:24:48
きゃ、セナさん、人気者!
やっぱ、すでにご当地アイドルなのよ☆
人込みに行く時は気をつけて!!!
桜、きれいね~。
でんも、今週中にいつもの広場に行かねば!

↓ポテトサラダ芸人、見たよ!
わたしも食べたくなった!
返信する
Unknown (かかお)
2010-04-06 17:44:33
きゃー、桜、すっごく綺麗ですね~♪
お弁当もってお花見、いいなぁ。
うふふ、母さん家はおにぎりは後巻きのパリパリ派ですね。
うちはいっつも海苔巻いちゃってたけど、こうやって海苔も別に持っていけばいいんだね。
今度真似させてもらいます~。

セナくんってば、すっごい有名人じゃない。
そうそう、新聞にも載ったしね。
いよっ、アイドル犬♪
最後の照れたお顔もかわゆいわぁ♪
返信する
Unknown (Kenママ)
2010-04-06 19:48:16
お写真 ステキに撮れてるじゃん
セナ君 勘違いじゃなく、人気者だよ~

宮川きれいだねぇ
日曜日あたりに、宮川花見を目論んだけど、断念したわ
出店まで出てるし・・、そういえば夏もお祭りに出店たくさん出てたっけ・・
古木が多いし、沢山の桜で、本当見事
やっぱり行けばよかった~
でも、健四郎じゃ~、匂いにつられて、花見どころじゃないか・・・
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-04-06 23:16:22
きれいだね~。
こっちは今週末が見頃っぽいわ~。
お天気のいい日は毎日花見予定♪
さすがセナ様、超人気者!あ、でも忘れちゃだめよ。今年の目標は全国デビューよ。

↓ポテトサラダ芸人、ググっちゃったよ。
返信する
Unknown (イナシ)
2010-04-07 00:01:34
やっぱりsenna母さんはお弁当ですね。
私は買うタイプです(笑)
犬は花より団子と人間ですね!
返信する
Unknown (ひなたママ)
2010-04-07 20:32:29
「にゃは」のお顔が最高に可愛いわぁ
セナ君は、人大好きで愛想がよいし
お顔も特徴あるから人気者さんね

週末のお花見はやっぱり人が多いね。
こちらの地方も風が強かったから、お天気はよくても少し寒かったです。
ちゃんとお弁当作って、本格的なお花見スタイルを整えちゃうセナ母さんに毎度のことながら尊敬します
ウチは間違いなく外食ですよ・・
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-04-07 23:42:21
私も昨日ゴンさんとお花見行って来ましたよー。
お花見っていっても、ただの散歩やけど・・・

でもセナ家はお弁当もって本格的なお花見ね。
青空と桜のコントラストがキレイねぇー

ポテトサラダ
ウチもテレビみてお母さんが作ってた。
返信する
Unknown (サスケまま)
2010-04-08 09:47:27
お花見いいなぁ。。

みんなでのんびりお出かけはいいよねぇ♪

遠い目・・

うちなんて、お休みの日は、朝5時起きのくせに、みんな部活とか行っちゃうからさ

サスケと私で近くの公園に行ってサスケに話しかける怪しいオンナだよ・・・

私もお弁当派!!

回数をお出かけするには一回の単価を抑えないとね
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-04-08 09:59:49
わ~!きれいな桜並木ね♪
空も青くて、お花見日和^^
お弁当持って行くのが一番楽しくていいね。
セナ君の桜ショットも決まってる~
セナ君、やっぱり人気者ね
返信する

コメントを投稿