僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

お惣菜パン。

2008-12-08 | パン。
オットくんの同期の人が新築し、
新築お披露目会にご招待されました

ちょっと手土産に、オットくんと二人パン作りしましたよぉ~
オットくんが、生地をコネコネしてくれました。
いっぱい作ったけれど、見た目マシなものを持っていきました。



ストック用に作ったトマトソースの余りにソーセージとチーズを
のせたもの。
ちょっと焼きすぎちゃった。




たまごパン。


味見してないけど、大丈夫だったかしら?
お惣菜パンって難しいわ~。
でも、喜んでいただいたのでヨカッタ、ヨカッタ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿