僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

エゾシカ入り野菜リゾットを食す。

2009-09-20 | うちのワンコ。
お友達のゆうちゃんちのブログを見て思い出したワタクシ。




今年5月でんちゃんちから、高級エゾシカリゾットをいただいてたことを、す~っかり忘れていた。



いや、こんな高級なものを普段食べるわけにはいかないと、
素敵な日が来るまで大事にとっておこうと思った貧乏人の考えが
仇となったのだ



急いで賞味期限を見ると・・・2009.09.03.





チーン




でもね、そんなんで捨てるわけにはいかねぇ。
たかが2週間。
ワンコのお腹は強いって言うし、お腹が痛くなるだけだろうし・・・。←えっ?




なにより、美味しそうなニホイするから、大丈夫と思って、
さっそくあげてみましたヨ




量が少なそうに見えたので、フードも少しあげたら、
結構大盛りスペシャルご飯になっちゃった。


ちょうどフィラリアのお薬もあげなきゃだし、よかったかも




パックを開けた瞬間から、鼻をクンクンするすごい反応だったので、
もうこの時点で、オヨダ洪水



エゾシカ入り野菜リゾット。



とっても美味しいみたいです




エゾシカ、激ウマらしいです。




賞味期限切れてたけど、こんな美味しいもの食べれてヨカッタねぇ~





ぷぅさん、ありがとう。
ごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
えっと、セナさんお腹こわしませんように・・・。


たぶん、健康ウンチョスしてたから、大丈夫と思うけど






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (ツボミです)
2009-09-20 14:41:47
セナ君、いい食べっぷりだわ~。
美味しいんだね。
こういうのもあるんだ。
参考になります。(^^

生ものじゃないし、OKじゃない?
Unknown (ツボミです)
2009-09-20 14:42:54
あっ、追伸。
キムタクのCM、見たよ~!
いいCMでした♪
Unknown (ゆうまま)
2009-09-20 19:09:52
あはは、やっぱりエゾシカ人気ね~。
エゾシカリゾットにまずいってるっぽいね。
北海道にいくといっぱいいるのかしらね。
捕まえにいきたいぐらいだわ!
そういえばカナダ人、よく鹿食べてるわ。
いっぱいうろうろしてるからかしら。
Unknown (ぷぅ)
2009-09-20 19:13:10
あ、おいしく食べてくれた?
よかったぁ。
そのくらいの期限切れは全然大丈夫よ
でんの分も一緒に買ったんだけど、ステキな日がなくて、ごはんがなくなった時に食べたよ
そんなものよね。
それにしてもセナさん、ちゃんと待っててえらいわぁ。
でんはいつもと違うものは全然待てないの!
Unknown (Kenママ)
2009-09-20 21:32:46
セナ君一気に食べちゃたね
いい食べっぷりだったわ、おいしかったのね。
ワンコ用のリゾットなんてあるんだ。
初めて知りました、色々あるのね。
Unknown (ユウママ)
2009-09-20 22:13:53
エゾシカ…ユウにもあげたい~。
セナ君のガツガツを見ると、とにかく美味しいんだろうと。。。
ユウの誕生日プレゼントにしようかな~♪
Unknown (N)
2009-09-20 22:56:59
先にリゾットリゾット!って感じね

そんなにンマイのかぁ~

セナは幸せものねぇ
Unknown (イナシ)
2009-09-20 23:33:08
そう言うものあげたこと無いです。
決まってドライフードオンリー…
フィラリアの薬も「薬!」って出せば食べちゃいます(笑)

犬は多少腐っても大丈夫な気がします。
Unknown (ぷくちゃん)
2009-09-20 23:59:57
いい食べっぷり
まるを思い出したわ~
美味しそうなリゾットね。
緑茶は毎回入れてるの?
Unknown (Loveママ)
2009-09-21 13:31:56
美味しそうに食べますね。
それに可愛い食器ですね。
多分少しぐらい賞味期限切れてても大丈夫なような気がしますが、
でもお腹痛くなったら、心配ね。
キムタクのナイスのCMマーガレットに必死に教えてますよ。
マーガレットやってよーって言ってもお手とか教えてないので、そういった芸は出来ないみたいですね。(泣)
セナ君凄いですね。

コメントを投稿