僕、セナです。

ゴールデンのやんちゃ坊主と暮らす私生活丸見えブログ

僕宛にお届け物♪

2008-10-15 | うちのワンコ。
セナ、1歳の誕生日を迎えた夕方、

ピーンポ~ンと宅急便が届きました。


な、な、なんと、ゴン太通信
ゴン太くんとゴンねぇさんから、お誕生日のプレゼントが届いたのでした



いつも宅急便には、こんなことしないのに、
自分宛と悟ったのか・・・何かニオイがするのか・・・、
咥えて咥えてどうにか自分で開けようとしてました



袋を開けてみると、可愛いハロウィンの袋
中身は、なにかしら~ん



ゴンねぇさんからの手紙と黄色の紙に包まれた物



黄色の包み紙を取ると、また包み紙。
あらあら、ゴンねぇさんたら、ジラスんだからぁ~



最後の包み紙を取ると、たくさんのウマウマとケーキでした
うひょ~
セナ、こんなおいしそうなもん食べたことないなぁ。



ササミ巻きバナナやて
今、バナナ高級なんやでぇ~、よかったなぁ。



尻尾をブンブンふりまわしながら、うまうま物色してました
かなりテンションあがってましたよ~。


ゴンねぇさん
このブログを通して、ゴン太くんやゴンねぇさんに出会えたこと、
とても嬉しく思います。
とっても素敵なプレゼントまで、いただいてしまって

鳥羽で1回しか会ったことないけど、仲良くしてもらって
senna家一同大喜びしてるんですよ
また、絶対に遊びましょうね
本当に、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
今日もポチッとな、お願いします













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー。 (ツボミです)
2008-10-16 10:08:13
セナ君、よかったね~。嬉しいね!
もうしっかりおやつタイムはしたのかな?
パパ・ママはどんなバースディをしてくれたのかな~? 
返信する
Unknown (ルークMAMA)
2008-10-16 11:06:16
よかったね~
わかるんだね~おりこうさん!

1歳のお誕生日は特別な感じがするね~
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-10-16 11:08:05
出遅れちゃいましたがお誕生日おめでとう!
鳥羽でのハイパワーぶり思い出されます
ますます元気でやんちゃなセナ君期待してますよ
プレゼントよかったね
返信する
Unknown (みほっち&花丸)
2008-10-16 11:59:04
わぉ♪セナ君よかったねー
ゴン姉さんはじめ沢山のゴールデン集合!の
鳥羽…本当楽しそうでした。
セナ君お友達いっぱい!嬉しいね~
返信する
Unknown (senna母)
2008-10-16 15:17:24
ツボミさん
昨日は、おやつガッツリ食べました
ゲフッとしながら、眠りについてましたよ

ルークMAMAさん
初めて迎える誕生日なもんで、
なんか緊張しました
いっぱいウマウマもらえたので
喜んでましたよ。


タイガママさん
ありがとうございます。
1歳になったのに、やんちゃで人様に迷惑かけて
ばっかりです
このあふれるエネルギーをタイガくんに
吸い取ってもらいたいわ


みほっち&花丸さん
ゴルたちがいっぱいいると楽しいですね
でも、花丸ちゃんにも会いたいよぉ~
会ったら一緒に遊びまくろうね
返信する

コメントを投稿