戦国魔神のひとりボケ?

貧乏ヒマあり!?(^^;)
お金は無いけど
精神的余裕は人一倍?w

植え込みをばっさりやってもらった(^_^;)

2017年05月30日 | 雑記・その他の出来事
もう何年も伸び放題になってた柊。

余りにも酷くて手が着けられないので、業者さんを入れてバッサリやってもらいました(^^;)
見た目より何より枝が邪魔にならないところまで切ったので、スッカスカになりましたw
でも、しばらくしたら新しい葉が一杯出るんだろうなぁ・・・。

まぁ、思いっきり切ってもらったのでゴミも量もハンパなかったです。
葉っぱや小枝が90リットルのゴミ袋で12袋、大枝を縛ったものが9束。
大枝の束の方は業者さんに持って帰ってもらいました。

ごみ袋の方は燃えるごみの日に何回かに分けてぼちぼち出そうと思って表に積んでたんですが、燃えるごみの日に市の回収車が根こそぎ積んでいってくれました(^^;)
12袋だぞ、まじかよ、すげぇな広島市・・・。

取り合えず表はさっぱりしました。
今冬は裏庭、延び放題で雑木林状態の庭木をバッサリやるつもりです。
物凄いお金が掛かりそうですが・・・orz


最新の画像もっと見る