レンズの焦点があまりにも近くて「おかしい」ので、Amazon経由で販売元に
「こういう製品なのでしょうか?
もし出来る事なら本体を交換して頂きたいのですが、お願いできますか?」
ってメールしたら、
「お手数ですが、こちらの商品はアマゾンより出荷しますので、
先に返品返金してから、改めて商品ページで注文してもらえないでしょうか」
との返事がありました。
じゃ、そうさせてもらうか(^^;) パッケージ箱とかビニール袋とか捨ててなくてよかったw
という訳で、今日、Amazon宛にゆうパック着払いで返品しました。
Amazonから着荷のメールが来たら新しいのを買い直しましょうかね~w
「こういう製品なのでしょうか?
もし出来る事なら本体を交換して頂きたいのですが、お願いできますか?」
ってメールしたら、
「お手数ですが、こちらの商品はアマゾンより出荷しますので、
先に返品返金してから、改めて商品ページで注文してもらえないでしょうか」
との返事がありました。
じゃ、そうさせてもらうか(^^;) パッケージ箱とかビニール袋とか捨ててなくてよかったw
という訳で、今日、Amazon宛にゆうパック着払いで返品しました。
Amazonから着荷のメールが来たら新しいのを買い直しましょうかね~w