興味があるものといえば

名古屋おもてなし武将隊とLIVEとお城と

【名古屋おもてなし武将隊】9/30 高知 簡易レポ

2011年10月05日 00時35分40秒 | 名古屋おもてなし武将隊

ゆうちゅぶ数点UPしてたら時間がなくなった(汗)
熊本、札幌、高知、愛媛のレポが、レポが(ToT;)
週末には書くぞー!

簡易なので写真での短いレポで。
↓武市センセのお言葉より武将隊vs勤王党の対決開始!


↓「いただき~」


↓「・・・ますw」


↓「どれどれ・・・」


↓「あははは!」


↓「こんなん、ムリでしょ!」


↓「だって、ほら・・・」


↓「これですぞ!?」


↓「こんなに湯気が出とるんです」


↓(頑張ってください!)(おぅ!) 清正様の左手に注目!!


↓「ぅあっ!?」


↓「あっちーっ!!」 と手を振るのであった。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (えりか)
2011-10-05 22:51:21
コメントありがとうございました~!
またしてもこちらでお返事させて頂きます。

岡山、泊りで行ってきます!
広島は金曜日も有給が取れそうなので、多分2日とも行けると思います。
何でしょうねこの中国攻め(笑)

松山、まいたけさんの場所からは如何でしたか?
両サイドも御神輿の担ぎ手で見難かったのでは・・・。
武将様もまさかあんな囲まれ方で演武をするとは思わなかったでしょうね。
援軍に行けて本当に良かったです。

鍋焼きラーメン早食い対決の動画、拝見させて頂きました!
ありがとうございます
清正様が可愛すぎですわ~
何でこんなに可愛いのでしょう?
眼福でございました!

遠征が続くと画像の整理が大変ですね
パソコンもレコーダーもパンク寸前なので何とかしなければ・・・
と言いつつまた遠征でデータを増やす気満々(笑)
返信する
いってらっしゃ~い!! (まいたけ16)
2011-10-08 12:56:31
今頃は岡山の演武開場ですね♪いいなあ、行きたかった~!!
清正様の日記にて、初めて演武する場所がわかった岡山(笑) 今度は岡山城に行けたようで、彼らの日記が楽しみです♪
えりかさんのレポもお待ちしておりまする~♪
写真ダダダダッと並べるだけでいいから~w
広島も~~~!うささんと合流してください♪
2人の写真を見るのを楽しみにしとります(*^-^*)

松山・・・見るには適さない場所でした…orz
なので第二陣はえりかさんたちの後ろのほうで見たのですが、見えなさ過ぎでしたね…(-_-;
観客席は来年の課題ですね>総練
返信する

コメントを投稿