『一期一会』~こだわり工務店の社長ブログ~

地域密着工務店の二代目社長がお届けする、毎日の奔走日記。お客様の為にニシヘヒガシへ!!

納涼会に行ってきました!!

2013-07-28 16:47:53 | こだわり

お疲れさまです

今日は日曜日ですが、午前中、長女、次女が

今夏に参加予定の「チャレンジスクール」という

宿泊事業の説明会があり、行ってきました

その後、子供たちは小学校区のお祭りに

参加

子供たちはお祭り事が大好き

暑い中ですが、すごく楽しんでお祭りの雰囲気を

味わっている様子でした

とくに水掛けは、すごく気持ち良さそうでした

さて、昨日は、弊社の毎年恒例の納涼会でした

今年も成田市のホテルでガーデンバーベキュー

の予定でしたが・・・・・・

なんと悪天候のため、室内での開催に・・・・・

201307281
やっぱり雰囲気は外だな~。。

ちょっと残念でした

でも当社の職人さんたちと

一緒に楽しい時間を過ごせて

良かったです

これで、今年の夏も乗り切ります

明日から着工する現場もあるので、私は明日も朝一番

から現場へ行ってきます

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script> <noscript>くる天 人気ブログランキング</noscript>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の暑さの中で・・・ | トップ | 今月もあとわずか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり」カテゴリの最新記事