2児のBARBERパパ 丘サーまっしぐら BarBerShintokoHairDesign

波乗りに夢中だったが結婚したら海行けず。新小岩丘サーの床屋。
レザーアート、刈り上げフェード坊主ラインキッズヘア紹介

体育祭の為に刈り上げてカミソリで描くレザーアートを剃り込む女子高生 ジョリー 新小岩Shintoko

2015年07月25日 | 刈り上げ女性 レザーアートHairTat

こんちは~、JR新小岩のjapanesebarber Shintokoのきよーしです^^

いや~、毎日暑いっすね~ヽ(;▽;)ノ

何日も真夏日だとこんな開放的なビーチの端っこで

用を足すのもイイんじゃない・・・

 

さぁ、今日のブログの内容はタイトルで存じのとおり

『刈り上げ女子高生レザーアートHairTattoo』

まぁ一部の間では『ジョリー女子高生レザーアートHairTattoo』

でも通じるよねw

えーっと5月のことだったかな

震災刈りのお客様の背景でポーズをキメてる女子高生2人組

同じ高校に通う、どっちかが高木ちゃんで、どっちかが田中ちゃん

忘れちゃったw

で、このJK二人組み、画像検索からのブログからのシントコのHP経由で来店してくれたんだよね!

だいたいこのパターンで皆さん問い合わせしてきてくれます^^

ネットの時代最高だね!発信してればだけど・・

二人は体育祭の為に初めて刈り上げて、初めてカミソリで剃り込むレザーアートHairTattooでヘアを決めて

高校生活ラストの体育祭に挑みたいんだって!

 

最初の一人目は田中ちゃんか高木ちゃんw

住まいは平井ってことは覚えてるw

 

結構広めに刈り上げてレザーアートHairTattooのキャンパス作ります

まず余計な髪は大雑把に切っちゃいます

で、恒例の匂いを確認するヒゲポーズ

若干ヒイてるよね田中ちゃんか高木ちゃんw

早速、初バリカン、初刈り上げ初ジョリーいきます

Twitter用にパシャリ

そんな余裕ぶっこいてると

バリカンモーター地獄が待ってるよ、初めて経験するから

幼い子どものようにくすぐったがってるw

そんなのお構いなしに俺はドSにJKの刈り上げを進行する

首筋キタ━(゜∀゜)━!

で、ちょっと休憩でぷん♫

 

カミソリで剃り込むレザーアートする前に蒸し蒸しタイム 頭皮、髪の毛を柔らかくするためね!

デザインのオーダーはお任せってことで、K.Sね、きよーしスペシャル!

世界に一つだけのデザインが出来上がったよ

じゃ~ん、隠れハート入り

イイ意味での適当なトライバル模様

COOLな女子校生の完成(´∀`)

俺は無駄に女子高生にタッチwいや撮影の為のタッチ・・

ブログ用の為のスリーショット 床屋で良かった

 サービス太ももも構図に入れてのブログの為のショット 床屋で良かった

お次は南千住の高木ちゃんか田中ちゃん

やはり余裕ぶっこんで楽しんでますwでもイイね、楽しみながら仕事はするもんだよ

けど言っとくけどココは床屋だからね

究極のボウズスタイルだったり

黒髪最強の震災刈りだったり

でもね、

こーゆー

たまに女子高生フェスティバルはあるのShintokoは(笑)

じゃあ刈り上げちゃいましょうかって言う前に、

高木ちゃんか田中ちゃんのプレカットを高木ちゃんか田中ちゃんにしてもらったw

いえ~いこれも初体験

じゃあドSに行きます

いえ~い

あれ??

こちらの高木ちゃんか田中ちゃんは

まったくくすぐったがらないぞ(´・ω・`)

余裕ですっていう

で、蒸し蒸しタイムからの

女子高生と、ぷん♫

その頃、最初に刈り上げアートした高木ちゃんか田中ちゃんは

チェックターイム

で、やっぱりデザインはK.Sで男らしいアートでっていう要望

OK任せて

ジョリジョリ剃り込み進めて

デザイン途中をTwitter用にパシャリ

 

触り触りーの

 

で、完成!!

要望通りまったく女性感なしの男らしい唯一無二のデザイン

いえい

そして二人がBarBerShintokoステッカーどーしても欲しいって言うから

あげた♫

2枚づつ

41歳の床屋と18歳の女子高生二人・・

大事なツールに貼るんだって!嬉しいネ!

ホントかな・・・w

で、最後は

俺だけぷん♫

 

で、本番の体育祭が気になって後日画像を送ってもらったよ

うん、ヤバイね!こんな刈り上げ女子がグランドにいたら(´∀`)

ってな感じで『刈り上げ女子高生レザーアートHairTattoo』

おまけ

 

<!-- 刈り上げ女子高生ジョリー -->


BarBerShintokoのfacebookページにもCooLなヘアスタイル載せてるからヨロシク!

BarBerShintokoのinstgramもフォローしてね~(´∀`)


東京都葛飾区新小岩

BarBerShintokoHairDesign

03-3652-3819



最新の画像もっと見る

コメントを投稿