ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

ジトジト

2012年07月02日 21時06分55秒 | 島の生活
雨の降らん日なし!


そろそろお日様を拝みたい隊長です。


もうどこもここもジトジトしとってね!プリンターの給紙トラブル頻発している今日この頃ですよっと。




明日は豪雨の予報です。








デスクワークかなぁ?


現場なんとかならんか?



週末あたりはひさびさに釣りに行きたいねぇ。

今年は船イサキが不漁なんだそうです。




いつも乗っけてもらってる、ハトちゃんや会長もイサキが釣れずになぐれてるようだし。


津和崎や小値賀の漁師さんもイサキ不漁で困ってるみたいです。


イサキどこへ行った?


イサキカンバック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまるな~! (miya_syou)
2012-07-03 23:12:55
イサキ釣れないと困りますね。
やっぱり、イサキの刺身が食べられないと
嫌だな~^^;
旨いもんな~。
Unknown (ゴン隊長)
2012-07-04 22:03:43
miya_syouさん
イサキうまかですね。
今の時期は卵もってて最高なんですがね。
あんまり釣れてないようです。
困ったもんですね。

コメントを投稿