ゴンの釣り日記

五島列島東奔西走

炭水化物3連発

2016年07月10日 20時23分43秒 | 島の飯

また雨になってる上五島です。

 

水曜日くらいまでお天気悪そうよね。。

 

 

朝から現場に出て、コンクリに水撒き。。。。先週の日曜日も水撒いてたような??

 

土曜日にコンクリ打つとこうなるさね。。

 

 

で、帰りにマルゲパン。

 

 

大人のカレーパンとかクロワッサンとか買ってきました。。

 

 

 

そのまま会社に出てデスクワーク、現場が終わりかけてるので書類仕事山積み!

 

明日できることは今日しない性格は最後に痛い目みるね(笑)

 

 

昼はかもめ亭でチャンポン&ライス!

 

 

鉄板の美味さよね。。

 

 

かもめ亭の横で家建てやってた。。

 

 

浜崎製麺さんがお店??を作ってるらしい??

 

5時から餅撒きって話なので、4時半までデスクワークして再び現場へ。。

 

 

 

なかなか派手にやってます。。

 

 

 

ほどほどに拾ってきました。

 

 

そんなこんなで日曜日おしまい!

 

 

選挙結果が気になるとこよね~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿