セナびより♪

我が家の猫の日記

今日は

2011年05月05日 | セナの日常
今日は端午の節句。






セナたん、カブトの前で記念撮影♪
このカブトは私の兄のカブト。
“伊達政宗”です( ̄m ̄〃)
実家では飾らないからこっちで飾って~って母が先日持ってきました(^-^;
兄もいいオッサンですからね(笑)
なのでセナの為に飾りました~






昨日、母が遊びに来ました。
これは、セナへの誕生日プレゼント♪だそうです(^ー^)ノ






組み立てしてると気になってしょうがないセナ。






邪魔ばかりします(^-^;






じゃーん☆完成ですv( ̄ー ̄)v
すごい小さいタワーって感じです。






意外と食いつきいいです。
夜も遊んでました♪



私には、これ。






ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク

今、仙台三越で期間限定で売ってて
母に買ってきてもらいました~
いや~(≧∇≦)久々だわぁ♪やっぱウマウマ~



ランキング参加中です♪セナにポチっとお願いします

 ★いつも応援ありがとうございます★



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2011-05-05 07:26:27
すご~い!!
セナたん用の立派な兜。
飾って~と持ってくるお母さん好きです(笑)
そして可愛いプレゼントですね。
ウチなら一瞬で破壊されそうだけど。

端午の節句。
オトコノコわんさかのわが家、
何かやろうと4月初旬まで思っていたのに
最近のドタバタですっかり忘れちゃいました(笑)
おおー (ヒトミンチョ)
2011-05-05 08:58:37
すごいすごいセナたんの兜
いいですね~きまってるよ~セナたん!
それにプレゼントまでいいな~

ヨウさんにはラスクですか~
おいしいですよね~そこの!
久しく食べていませんが
端午の節句すっかり忘れてました
うちもいるのにね~
Unknown (ニャユモ)
2011-05-05 10:39:09
セナたんも 男の子だもんね (*^m^*)
兜 飾ってもらってよかったね♪
記念撮影もちゃんと座っていい子だw

最初はいまいち大きさが分からなかったけど
本当に小さいタワーなんだね!
ぶら下がっているボンボンがお気に入りかな?

このラスク大好き~~v(≧∀≦)v 
ウマウマ♪
お母様も並んで買ったのねy(^ー^)y
Unknown (みちみち)
2011-05-05 10:49:08
セナちゃんも端午の節句をお祝いしてますね~~。立派な伊達政宗と並んでも負けてないセナちゃんですね。。。。。。かっこいいわ
お誕生日プレゼントもお気に入りのようでお母さんも嬉しかったんじゃない?
セナちゃんのおててが可愛い、ニャンコの仕草には参るわね

ヨウさんのラスクも美味しそう
ヨウさん、こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-05 14:37:45
(*'▽'*)わぁ♪
1枚目、”端午の節句広告”かと思った~♪
めっちゃ可愛いわ~(*´∇`*)
セナちゃん、最高のモデルニャンコだね(*´▽`)

お兄さん、このカブト被って“伊達政宗”になってほしかった(*≧m≦*)
あっ!もう被れないかなww
それなら旦那さん、お願いします!
もちろん服装は半袖ね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お母さん大事に取ってたんだね♪

セナちゃん自分のオモチャってわかるのよね♪
組み立てしてると絶対に邪魔しにくるのお約束だねww
嬉しくて待ちきれないのよ。
子供みたいよね~( ̄m ̄〃)
めっちゃ可愛いオモチャ(≧∇≦)
お母さんどこで見つけたんだろうw
セナちゃんよかったね♪
お母さんもセナちゃん遊んでくれたから嬉しいと思うわ♪♪

”ラスク”美味しそう~(〃゜σ¬゜〃)ジュルリ
美味しい物食べると幸せ気分になるよね♪
私、食いしん坊だからあっという間に食べてなくなりそうだわ(;´∀`)
お返事です (ヨウ)
2011-05-05 23:47:42
ここちゃこさんへ
最近ね~色んな物をウチに持ってくるんですよ、母。
ますます物が増えて困ります(笑)
カブトはこの後、床の間に飾っておこうと
思います。
ここちゃこさんち、男子いっぱいだもんね。
今日は何かしたんですか?


ヒトミンチョさんへ
やっと写真撮れました(^-^;
プレゼント、けっこう気に入ったみたい♪
母も喜んでました。
このラスク、美味しいですよね~
いっぱい食べてしまいます。
端午の節句、何かしましたか?


ニャユモさんへ
記念撮影、大変だったの(^-^;
カメラ嫌いは困っちゃうね(笑)
やっと撮れたんだ~
ほんと小さいタワーなんだよ~
ぶら下がってるやつ、気に入ってるようだよ♪
このラスク、美味しいよね~
母に並んでもらったよ( ̄m ̄〃)
一人2袋までしか買えないみたい・・・。


みちみちさんへ
ありがとうございます♪
母からのプレゼント、気に入ったみたいで
母も喜んでいました~
以前のプレゼントは全然見向きもしなかったから(^-^;
今回は良かったです。
このラスク、ほんと美味しいんです♪
やめられません( ̄¬ ̄*)


ひろっぺさんへ
ありがと~
でも写真撮るの大変だったの(^-^;
全然座ってくれなくて・・・。
二人で苦労したわ(汗)
兄、カブト被れるかなぁ(笑)
もう頭入らないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
旦那さんも無理かも(笑)
ちょこんと乗せるぐらいしか・・・
それ恥ずかしくて無理~(*≧m≦*)
ブログに載せられないわ。

絶対邪魔しにくるよね~
すごいちっちゃいオモチャだったけど
気に入ったみたいよ。
近所のホームセンターにあったらしい。
色んな形があったんだって~
セナ、早速遊んでたから母も喜んでたよ~

ラスク、うまうまよ~
旦那さんも食べるからあっという間に
なくなりそう(-_-;)
Unknown (kazuki)
2011-05-07 01:00:29
きゃ~
いやされる~

最近、精神的に疲れてたんです・・・
自分のブルグ更新するのもやっとだったの

でも、セナちゃんの顔は見ておけば良かった
みるだけで、コメントしなくても
毎日、見にきます
お返事です (ヨウ)
2011-05-08 02:34:35
kazukiさんへ
大丈夫ですか~?
セナ見て癒されて下さい。
kazukiさんが元気になりますように・・・。

コメントを投稿