尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あめ玉マン)
2012-12-09 21:47:15
マイクロのドア閉めないと雪がつもりますよ~(*_*;
砂時計は意外と高いようです。
セレブな方からの贈り物でしょうか・・・?
Unknown (せみね)
2012-12-10 12:30:33
あめ玉マンさん
マイクロのドア開けっ放しで
降ってしまいました。
砂時計どういうに使ったらいいのか
考え中です。
うどんでどうですか (flora)
2012-12-10 13:28:26
★明日の朝までふりそうですね!
うどんのゆで時間の参考にしたらどうでしょう!
 体験ででね!
昨晩はこの間切ってもらったまきで風呂をわかしました。
 井戸水でとても柔らかな湯加減でした!
『寒~い!』
Unknown (せみね)
2012-12-10 20:52:24
floraさん
うどんのゆで時間ですか
せみねは今日は朝から雪かきです。

コメントを投稿