空間設計堂blog(ブログ)

新潟県上越市大潟区の建築設計事務所のブログです。

ひとつのミッション、終了。

2017-08-01 14:44:43 | 趣味その他

子どもの夏休み中、私がしなければならないミッションのひとつが終了。

そのミッションは、学校の水泳教室への送り迎え。昼なので、会社勤めにはできないミッションでした。

 

子どもの方の成果は.....というと、水を怖がらなくなった程度でしょうか。

でも、真っ黒になった背中に成長を感じます。

 

あと、この夏休み中に残っているミッションは

・毎日の児童クラブへの送り迎え

・上の子が参加するサマーキャンプへの送り迎え

・地元の祭りに子どもが参加するので、それの付き添い。

・私の胃具合が悪く、泊まりの家族旅行は中止になったものの、1日くらいどこかへ連れて行け、という要望に応える(宿題のためらしいです。)

 

これに普段のミッションもあるので、なんだか頭が痛いですね.......。(ちょっと、夏バテ気味でもあるので、頭がスッキリしないこともあるのですが.....。)

もう、今日から8月。年をとると、毎日が早いです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連戦連敗 | トップ | 既存住宅状況調査技術者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味その他」カテゴリの最新記事