日々のつぶやき

自然に囲まれた里山での~んびり余生を過ごしています。

出来ました。

2020年10月18日 16時47分14秒 | 日記

        

      

    栗の渋皮煮出来ました。渋味が残らないかと少し心配しましたが、何の何の全く

    感じません。妹にもやりました。「美味しい」と喜んでくれました。

    頑張ったかいありました。大成功です。ヤレヤレ。

                                                                                                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿