栗ご飯

2016-10-02 08:59:22 | B&C級グルメ
新潟から送ってきた栗と、丹波の新米、九州のオジサンのもち米、能登の塩少々のコラボ、





一年に一度の季節もの、まあまあ也!!

2日朝外、綿の花が涼やかに咲いている、





この花が夕方か明日の朝にはピンクになる、
そして、綿の実に・・、
面白い・・・、






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜運河、ハゼ釣り | トップ | 八潮の夕顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zen)
2016-10-02 23:53:09
新潟から送ってきた栗と、丹波の新米
これ、逆じゃないの・・・
おはよう、zenちゃん・・、 (yama)
2016-10-03 05:50:44
・・はは、御推察はわかるのですが・・、
残念、かなかな、丹波の野菜を扱っている関係で、
新米も売っているのです・・、
・・栗は新潟のお客さんからの、ものでした・・、

飲み会、したいね・・、

コメントを投稿