荏原神社 メジロ情報 2

2024-02-04 05:31:41 | メジロ

3日、昼から快晴、気温はまあまあ・・、

14時頃、荏原神社へ行ってみる、

驚いたことに、多くのカメラマンが・・、

 

 

望遠レンズを構えた連中、少なくても20人以上・・、

 

 

陽気がよかったせいもあるのだろうが、

それにしても、人気のスポットになったものだ、

ただ歩いている人たちはなんのことかわからない、

スマホで寒緋桜の写真をとっている・・、

 

 

ヒヨが邪魔して、なかなか出てこない、

待つことしばし、↑ これを撮ったので帰ることに・・・、

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがで肉じゃが | トップ | 太巻き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルリッキー)
2024-02-05 17:28:32
こんばんは♪
私もこの日に荏原神社に行ってました。
でも、1時半頃には帰ってしまったので、ニアミスだった様です。
もう少しいれば、お会いできたかもしれませんね。
寒緋桜は満開でとっても綺麗でしたが、カメラマンの数が物凄かったですね。(@_@)
おはようございます、マルリッキーさん、 (yama)
2024-02-07 09:00:45
コメントありがとうございます、
昨日夜、帰ってきました、
寒いっすね、まだ、東名から横浜への道、
通行止めでした、
厚木辺りから別道でした、
荏原神社、会えなくて残念でした、
年々、写真撮影の人が多くなりますね、
これからは、前田硝子と鮫洲入江広場の河津桜ですね、
前田硝子の桜、咲き始めました、
こんどは、会えるでしょう・・、

コメントを投稿