少年倶楽部・旅・絵日記

流離いの・・・

差し入れ

2012-06-30 06:13:39 | 絵日記
谷中銀座入り口、後藤の飴店、







黒糖かりんとう、ピーナッツかりんとう、購入、
稽古場に差し入れ、







汗びっしょり、くたくたの若者にはゼリー系が受けるんだけど・・、
かりんとう、PCやTV、読書にはいいんだけど・・、
踊りや芝居の稽古にはなあ・・、
・・でも、1個つまめば、あとをひいて、とまらない・・・ ♪♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akihime)
2012-07-01 00:20:32
そうですね~。一個食べれば あとをひくのは納得ですが・・・。汗だくの時は 冷たいゼリーに一票ですね。あっ 私は いつでも受け入れ体制バッチリです。
黒糖かんりんとうが好きです。
・・そうなんだ、 (yama)
2012-07-01 07:47:51
汗だくのキャストには水っぽいものがいいね・・、
稽古中、そんなに動かないスタッフにはかりんとうもOK、

ハラがへるからね(笑)・・、
あとを引きます (まみりん)
2012-07-01 14:13:43
かりんとうは食べだしたら止まりませんよね。
袋ごと抱えて食べたい感じです。
そしてぽっこりお腹が出来上がるー^^;
汗だくキャストさんには、冷たい飲み物とセットでどうぞ~
・・意外と、 (yama)
2012-07-02 07:07:52
うけています、もう一袋はなくなっています(笑)・・、
ピーナッツかりんとう、発注があるくらいで(笑)・・、

コメントを投稿