コノヨノシルシ☆韓国大好き☆

東方・god・SE7EN・BoAなど大スキ~♪コメント大歓迎☆メールsekaiha1tsu@mail.goo.ne.jp

SE7ENコンのレポ①

2006年05月07日 12時09分00秒 | SE7EN

やっとレポしますね~♪

まず、一緒に行ったブンペンのチングはめちゃ可愛かったあぁぁぁ
ゆなよりも2コ下やったけど、めちゃ大人っぽくて!!!!

今回のコンがある大阪国際会議場はついこの間ゆな行ったとこでした~
ビックリビックリ!
この前はシンポジウムを聞きに行って、
スケートの高橋選手とかテコンドーの人とかスポーツ界の有名な方々と、
あと、シンクロのコーチの井村さんいました!!!
結構いい話してくれて楽しかったの覚えてます☆

10時に開場についてグッズ販売あると思ってたのにゆなの勘違いで
本当は11時からでした・・・
でも1時間並んだおかげで?!グッズはスグに買えたからよかったかなぁ~
売り切れとかホントいやだからね!!!
去年のイベの時にはほとんど売り切れで何も買えなかったから・・・
SE7EN棒も・・・

ってなんで棒は青色なのゆな黄緑希望だったんですが・・・



ブンちゃんカラー変わったん?とか思っちゃいました。
あとストラップも買いました
ネックレスにもできるみたいですょ★しないけど。

案の定2時ごろには売り切れ続出だったみたいで♪早く行っといてよかったぁ~

11時にグッズ買っちゃったし、
2時開演までめちゃ時間があったんで
マクドでお昼食べました~えびフィレオ

そしたら、すっごいコトが起こってしまってぇぇぇ

最近ゆなのブログに遊びに来てくれてたまいちゃんに遭遇~
結局、連絡とか取らなかったから、会えることはナィと思ってて・・・
会えるなんてホントビックリでしたぁ~
奇跡とか思ったょ!!!本気で!
あの人数の中からしかも会場はなれたマクドで会うなんてねぇーーー



 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうすけ)
2006-05-09 06:06:13
セブン棒・・・こんなものまであったとはww

友達に偶然会うってすごいですねー!そういう出来事があるとつい嬉しくなっちゃうのは俺だけ?ww
あれれ? (Sweetie)
2006-05-10 02:34:35


セブン棒が青だ・・・。

私が持っているのは黄緑色のセブン棒・・・。

今年は色を変えて、活動するんでしょうか?

色が変わった理由、知ってますか?

知っていたら教えてください!
こうすけさんへ (ゆな)
2006-05-10 23:08:18
そうなんですょ♪7棒ってあるんです!!!

しっかり買ってきました☆笑

こうすけさんだけじゃないです!!!

もぅコレは運命?!って思うくらい感激してたゆなです!!!!笑

偶然すぎですよねーーーそういうのって☆
Sweetieさんへ (ゆな)
2006-05-10 23:09:55
7棒青になっちゃったんです・・・。

ゆなは黄緑がほしかったのにぃ~。

色変えて活動とかそういうことはまったくわからないです。

ゆなもビックリしちゃいました☆

また情報ゲットしたら報告しますね♪